忍者ブログ

不眠を解消!私が試した不眠症対策

睡魔と闘う会社での昼間のつらさ。刻一刻と時間が過ぎていく深夜の恐怖。そんな不眠を経験した私が快眠・安眠方法を試しています。だいぶ改善しました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の光を浴びる

不眠を解消するための基本は、太陽の光をよく浴びることのようです。

私は、平日はほとんど太陽を浴びることがありません。
朝の通勤のほんの15分程度です。

通勤電車も地下鉄中心ですし、会社に着いてしまえば、終業まで外に出ることもありません。

お昼休みに外に出るなど、できるだけ太陽の光を浴びるようにしたほうが良いのかもしれません。

私の場合は毎日不眠で眠いため、昼休みはできるだけ昼寝にあてていますが、むしろ外に出て、太陽の光を浴びたり体を動かしたほうが良いのかもしれませんね。






PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
お知らせ
不眠について検索
当ブログ内の検索
 
Copyright ©  -- 不眠を解消!私が試した不眠症対策 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]